サクサク


 LKの経験値がサクサク上がってます。(教範75+JOB50使用:ベース時給9M弱くらいで混み具合による)
 LK2教授1プリorハイプリ1と言う相変わらずの構成。
 思った以上の安定感です。

 で、「何という安定感」と言う発言をしたら、MHで潰れて「フラグ回収乙」言われたw
 でも1%減るくらいは今のところさほど痛くもない。まだ86/62ですから~

 これがベース90超えてくると1%の重みが増してくるのと、JOBも60後半はとっても転がりたくないですw
 そろそろSTRとDEXの補正をする時期に差し掛かってきた。
 STRが補正込み60しかないので、STRペナルティを思いっきりもらってる状態で、DEXは補正込みで60までは上げたいところ。

 95までは順調に上がっていくとは思うので、その間にJOB70に近づけたらいいな。
 棚のSpP枠行けって?時間が無いんですYO!
 地道に地道に・・・

カテゴリー: Game, RO タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*