意外と奥が深かったROのクエスト


モンスターサイドストーリー(MSS)と、アカデミーシークレットストーリー(ASS)を先週と昨日の休みを”2日も”使ってクリアしてみました^^;
目的はそれぞれの報酬アイテムだったのですが、なっがいんですよね~どちらもw

まずはMSSから。
最初は軽いのりで始まり、時間だけがかかるな~と思っていましたが・・・
最後の最後になんだか重い話になり終了。
なんか不完全燃焼=w=;

続いてASSをやってみたら、あれ?どっかで聞いたことがある名前が!
と思ったら、MSSの登場人物じゃないですか。
ストーリーとしては、どうやらMSSの続編らしいです。

ストーリーは思った以上に奥が深く、思わず全部一気にやってしまいました。
MSSやった後にASSやると尚良いです。と言うか、面白みが半分減ります。
やったことのない人は一度やってみると良いかもです。
時間は掛かりますが、お勧めします^^

そんなクエを実施中に幾度となく鯖缶したのですが、どうもBフレッツの回線が安定しないようです。
既存の電話回線を使用したVDSL方式接続で、速度をチェックした限りは25Mbps程度は出ています。
が、夜になるとアパート内のインターネット利用や、固定電話の利用?が増えるのか、VDSL装置が頻繁にチェックを行い途切れてしまうようですorz
日中は一度も途切れなかったのですがね・・・

ASSクエの途中も何度も途切れ、専用マップから追い出され・・・開始地点のWPに乗ろうとしたら飛ばないというおまけ付!
詰んだ~と思ったのですが、クライアントを再起動して時間を置いてから入ってみたところ、無事WPに入れました。
何か余計な情報が残っていたのでしょうかね?

夜のニコ生見ながら~とか難しいのかもしれない・・・
最近よく行く生主の放送はご飯のお供なのですがねw
なんと言うかこう・・・YahooBB利用していた際の、カチッ→あっ!→モデム再起動の悪夢コンボを思い出します=w=;

何とか安定化できないものか、調べてみるか~できることは限られるだろうけど。

カテゴリー: RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*