テーブル


欲しい欲しい言っていた、テーブルを注文しました。

これで広々としたスペースで、肩がこり難くなった環境でPCを扱えるようになりますT▽T
そして、ハンコンを設置することも可能に!←ここ最重要

椅子を何とかしないと。
キャスターつきじゃないのがいいのですが、なかなか無いですね。
ちょっと探すのは難しそうです。

そうそう。
今の部屋クーラー付いていなかったのですが、大家がガスの管理会社変更に伴い、一緒にクーラー設置も行うとのこと。
来週の土曜日に来るみたいです。

で、テーブルの到着も土曜日なので、ちょっと時間被りそうですが仕方ない。
ただ、電気代が馬鹿にならないと思うので・・・本格的に暑くなるまでは扇風機でしのごうと思ってます。

寝るときはクーラーより扇風機ですよね。
クーラーばかりは健康に悪いですし。

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*