メカ強化パッチinRO


タイトルの通り・・・と思わざるを得ないアップデートがきましたよっと。
何なんだ今回のアップデートはw

ノーグを筆頭にカオスwww

RKでノーグ行ってみたのですが、無理!
BB連打で借り物ライド帽でSPも何とかなるかと思いきや、あっという間に尻尾巻いて逃げてきました^^;

恐ろしい数の敵!敵!!敵!!!
倒したそばから敵が来る。
敵の来ないところで休憩・・・なんて隙は一切なし。

ソロでいけるのはLVの高い3次職のみかな?と思われ。
1Fもカオスってましたので、ラヴァcカホc地デリcが値下がることを期待してます←他人任せ

はぁ・・・ますますアサ系はいらない子になっていく・・・

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*