転生5キャラ目


本来なら8年もROやってれば、全キャラ転生しててもおかしくないはずですが、やっと5キャラ目です^^;

と言う事で、BSが発光しました。
いや~未転生はパワースポットよりオデン座りのが気が楽だw
転生~転生2次はJOBうまくてベースのことは忘れちゃうんですがね^^;

さーて今日WSになって、明日午前中にメカ転職目指すぞっと。

ちなみに、影葱、珍、BSと走っていますが、装備はこんな感じ。
ペコHB
いたずら妖精耳
恋人ガム(回復に棒飴)
運剣
ボスV盾or虫バックラ
服はプパ服がないので、未転生は適当にある服、転生後D鎧
イミュン
マタ靴
アクセはLV80まではアカデミバッチx2 それ以降は適当

走り方については
影葱はVIT型だったので場合により3層はバクステ使用
珍とBSはAGIなので走り抜ける
MHの時は隣を走っている人をg(ry

効率としては30分で4周、2分ちょっとあまる感じですね
1時間75とJOB50併用し、走った場合の獲得経験値
ベース
 100%(未、転) 59,465,000
 200%(3次) 118,930,000
JOB
 300%(転) 229,365,000
 100%(3次) 76,455,000
これに粘土上納が加わりますので、1回200kベースもらえると換算して1.6M以上+。JOBはお察しレベルなので除外。

改めて計算したけど、うまいw
ただし鯖キャンしなければ|||orz
何回鯖キャンしたんだろう・・・酷いですよねホント
ただでさえ、Win7は鯖キャン率高いというのに。
何とかしてよ~;;

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*