RKのJOB@1


仲間内のSG棚に乗せてもらい、地道に上げていたRKのJOBが@1となりました♪
週4回月曜~木曜にやっているので、その内乗れるものは乗る感じでやってました。

実質釣り役がうちのRKともう一人のRKor修羅と、普段は後衛な人のRKと言う感じでまわしていました。
ので、他にも荷物やら影葱SGとかでも出来ないでもなかったのですが、強制釣りに^^;

釣り前提でVIT上げているのですが、AGI好きな人間にとっては本来は苦痛でしかない。
ASPD遅い、避けれない、資産(両手剣)を使えないの三重苦・・・
ただ、普段は釣りしているだけなので、それに対する不満はないんですよね。
JOBカンが見えてきた事もあって、そこの所をちょっと気にし始めた次第。

ただ、JOB残り1つと言うところで仕事が忙しくなってきてしまった・・・
ここから1月末までは何時に帰れるんだろうと言う生活が始まりそうですorz
@3回くらい乗ればJOBカンできると思うのですが、うむぅぅぅぅぅ

RKが終わったら次は珍さんになるのかな~?
バクステ釣りの練習をしなければならないらしい・・・
装備は盾もってと言うよりは、運剣2本もって他完全回避装備で武装かな。
モリガンセットだと沈黙が面倒。
回復の点からWウアーがはずせない。
き・・・きびしい=w=;

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*