【RO】頑張るセジ子


土日が普通に休めるようになってきた(?)ので、ROやってました=w=
外寒くて出かける気になれませぬ~

で、なぜセージをやっているかと言うと、男垢が課金切れしていて女垢しか動かせなかったからです^^;
まずは有り合わせの装備として、リリースオブウィッシュ、イミュンマフラ、プパシルク、ヴィダルシューズ、店売りガード、ヒルクリ、クリップ、ポイズンクリップ、花のカチューシャ、ウィザードハット。
ま、元々前衛職な自分にとっては本格的なマジ系装備が揃えられるはずも無く。
男垢にもうちょっとましな装備はありますが、マジ系の装備はたかが知れてますし、転生用装備がある程度。

平日はニコ生で放送している人の所へ凸しつつ、アラームうまーさせてもらいました^q^
これで91だったのが間にブラゴレを挟みつつ94までUP。

土日にちょこっと頑張って96まで来ました。
ブラゴレおいしいです^q^

ただ、いかんせん縦置きFWとか超久しぶりで、本職は敵に突っ込んでいくタイプなので誤爆クリックやら縦置き失敗やら散々な状況|||orz
何度転がったか判りませんよ・・・えぇ・・・。
つくずく自分には合わないなと思う次第です。
とりあえず、もうすぐ転生が見えてきたので一気に行っちゃいましょ~

ちなみにこのセージ、まともな狩りは今回のブラゴレが初ですw
ポリン団で溜り場仲間と一緒に育て、手抜きジオ狩りでJOB50にしてセージ転職し、放置。
今年のパワスポ巡りで91まで上げた口です。
なれない職は手を抜くのがやっぱりいいですね(ぉ

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*