【RO】まさかのマジ系2-2教授誕生


ついに誕生しました。
マジ系2-2職、プロフェッサー通称「教授」でっす!

いやー自分の中でマジ系は絶対にやりたくない職だったわけですが、ここ数週間はずっとセージ、廃マジとやってきました。
FW、FBlでさくさくと稼げる事もあり、装備も適当で出来るので助かりましたね。
囲まれても割りとごり押しできるので、助かりました=w=;

金、土、日とかけて廃マジから教授に。
土曜はROのニコ生主の集まりと言うか、Skypeに参加させてもらって、楽しい一時を過ごさせてもらいました^^
大半が生主(元?含む)なので、リスナーな人は2~3人。
やっぱり喋りがうまい人たちばかりなので、面白いですね~
22時半から始めて、寝たのが4時・・・5時間越えのボイチャ&酒飲みでしたw

その間、ひたすらODに篭りLV上げ。
会話聞きながらなので飽きずに続けられました。
しかも赤蝙蝠さんの名刺を頂戴いたしました^^

日曜日はひたすらOD2でファイアボー
Gv直前に見知らぬLKさんがABにccして支援してくれました。ありがたやー
「大丈夫か。」「大丈夫だ、問題ない。」の会話から始まり、「頑張ってHiWizなってねー」「先生!教授です!」「?!」となかなかに楽しかったw

寝る直前、後ちょっとだったので、一気に教授に。
そしてスキル振りに失敗したのに気付く・・・
生命力変換あるから、SP回復力向上いらなかったー!
変換とソウルチェンジ覚えたけど、オデン座ること考えたら蜘蛛が先だったー!

|||orz

やっぱり慣れないマジ系・・・目先の利便性優先すると、スキル振り間違える。
まぁ元々The無計画だったので(キリッ
さてさて、低レベルオデンあるかな~♪

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*