RO&ビットレート計算機


 まずはRO。
 LKが84/62、クルセが81/50となりました。
 順調にLK&パラへの道が近づいております。

 昨日はクルセでゲフェニア行ったのですが、LK出そうにもログインサーバーが落ちてて出せず、仕方なくというところでした。
 PT狩りで、火力がLK1人という厳しいPTではあったのですが、1時間でLV上がるあたりはさすがにうまいな~と。
 そして割と天使を背負えて死なないのはさすがクルセ・・・HP多いなという印象です。

 話は変わってビットレート計算機のお話。

 コメントで、動画時間の最大を4時間まで増やして欲しいと言う要望がありましたので、120分→240分としておきました。
 もっと増やしても良いのですが、元々ニコニコ動画とzoomeに投稿するのが前提で作成しているため、そんなに長いのは要らないだろう・・・と2時間までにしてました。
 オフライン版という話がありましたが、そこは既存のソフトがありますので、そちらに譲ります。

 こうやって書くのは良いけど、Google検索に表示されない現状・・・早く表示されるようになってくれ~

カテゴリー: Game, RO, ビットレート計算機 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*