物欲がーアーアー


年末になると物欲に駆り立てられる。

グラボの発表時期に重なる事もあり、自作するようになってからはいつも情報を追っている。
そんでもってRADEON HD 7970の情報が出てきた。
最低消費電力3W、アイドル時15W以下、最大260W
性能はGTX580より上となる事が多い。

RADEON HD 5870を使ってる身としては、78xxとなるであろうアッパーミドル辺りが狙い目かなと。
あんまり消費電力多いとブレーカー落ちるのでw

他のものとしては、スマホ・・・HTC EVO 3Dあたりかな~と思っていたが、DINGOも悪くなさそう。迷う
DINGOならワンセグチューナー必要ないのだけども、EVO 3Dだとワンセグが見れないので考えないといけない。
PCで見れればそれでいいので、なんか+αがくっ付いてくるwけど、GV-TV100辺りで環境できればいいかなと。

冬場になって車も欲しくなってきた・・・そろそろいい加減買おうかのぅ
買うならマニュアルで!

カテゴリー: etc, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*