【RO】3次キャラ7キャラ目


昨日ソーサラーが誕生し、3次キャラが7キャラ目となりました。

全て並べると・・・
RK 珍(2刀&ひよこ) 珍(クリ) 修羅 メカ 影葱 皿
となります。

残る5キャラは・・・
90代のクルセ 女プリ
80代のリンカー(皿と同一アカなのでカアヒが出来ない事に今気付く|||orz
70代の男プリ ケミ

クルセは育つ可能性はありますが、他はそのままかな~
女プリだけはABまで行ってみたい所でもある。
2PC支援的意味でw

いや~3次実装後1年間は珍さんとRKだけだったのが、サマスペ効果で一気に4キャラ増え、さらに1キャラ追加。
おでん、棚の拳臨時があり、座り枠やらなんやらで育てやすい環境にあるのが救いかな。
Balはそう言うのが盛んなので、育成は楽ですね。
身内で棚とかおでんをやったりしてるのもあるので、益々育つわけで=w=b
身内は座りも安くなる時ありますしね~

とりあえず大魔法型で行って見ようと思います。
さてさて、どんな感じになるんでしょうね?

って・・・杖無いよ!どうしましょ^^;

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*