【RO】DDうますぎて


毒瓶無しに狩れて超うまうまなDDですが、珍さんでの狩り方をちょっと変更。

装備、ブレス、速度、反の支援も変わらず。
変えたのは皿での風付与。
基礎支援掛かっている内は素殴りし、切れたらCIからの殴りに変更。

これで安定するので、まず転がる事は無くなりました。
まれにラグ死、デッドラの足元湧きで転がったりはしますが・・・=w=;
転がっても取得できる経験値が半端じゃないので、別にいいやーとなっちゃう何とも感覚が麻痺してる今日この頃。

DDを始める前Lv108だったのですが、あっと言う間にLv118に!
このレベル帯での上がり方としては、異常なまでの早さです。
あ、庭とかは別ですよ=w=

珍さんは自キャラのLv順では3番目だったのですが、RKを抜き2番手に。
やっぱりメインキャラがLv1番じゃないと何か嫌なので、Lv125あたりは目指して見ようかな~と思ってます。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*