【RO】RR化


ちょいと遅れましたが、ついに来ましたROのRR化
簡単に言えば3次職(JOB)のテコ入れ大規模アップデートです。

とりあえず、3次職全てを一度ステ・スキルリセットをかけました。
で、一先ず珍さんx2、狼、皿、AB、修羅とステ・スキルは振りなおし
RG、メカ、影葱、RKは保留です。

珍さん(Lv122の二刀)の感想
クリ型については・・・うん・・・ね・・・
ローリングカッター強い。
クロスリッパースラッシャーもなかなか。
でもやっぱりEDPが無いと”効率”と言う面では厳しいのは相変わらず。

ではでは狩場巡りしてみた感想を続きからどうぞ。


ブラゴレ30分
教範等経験値UP無しで約10%ちょっと上がりました。
RR前で言うところの時給約120M相当にあたります。
いやーうまいうまい。
ただし、JOBが1匹あたり31しかもらえない!
どうしたものか(・ω・)

伊豆5
たぶん支援とペアで余裕ができると思うので、延々ペア狩りもありかなと。
魔法連続でくらって転がりましたが|||orz
割りとJOBもうまいようで、SPさえ何とかなれば・・・?
マルク狙えるし仲間誘って行って見るかな。

GH室内でセージワーム
セージワーム自体は美味しい
B<Jですし。
ただ、数少ない&その他の敵が弱い&うざい&経験値少ない
んートータルは微妙?
殴りABとか単体メインには良いかもしれない。
あと、転生2次とかかな。

オデン2
インバーススケイル持ってひよこかヴァナル被ってローリング
割りと美味しいが、事故死の可能性もあるのでどうだろうか。
ペアなら滞在時間長くできるので、意外と美味しいかも。

■12/12追記
伊豆5を改めて行って見ましたが、んーちょっと微妙。
カードだけが目的となりそうな感じですが、魔法が痛くてアイス垂れ流しになってしまう。
回復財で経費はマイナスになるかも。
カード出れば逆転しますが、出るまでの経費と比べたら?
+7ヴァナルとブラッドサッカーしか持ってないので、影肩とかライド帽があれば、話は変わるかもしれない。
+8ヴァナルとか怖くてできません|||orz

生体2
とりあえず被ダメが痛い。
囲まれたらローリングカッターで処理。
速度減少が厄介この上ない。
ラウレルはガン無視。
ウィレスに攻撃当たらない上に数が多い。SBr2発叩き込まないと沈まない。
経験値も微々たる物で、正直邪魔な存在ですね・・・
EDPでごり押しすればラウレルも食えておいしいかもしれないが、
それなら他の狩場に行ってという選択肢も出てくる。
レアは弓DOPcと運剣、盗賊指輪くらいなので、カードが出ないと基本経費はマイナス。
散財覚悟の狩場ですね。

—ここまで珍さん—

お次は修羅
天羅が良い感じですね。
GH地下水道2で虫をすり潰す単純作業だけなのですが、
土日で100→104と相成りました。
修羅の方が先に150行っちゃうんじゃないか?

トール2
エクスプロージョンがメインの狩場。
経験値もそこそこだけど、HPの多さの割に経験値が微妙。
虫潰す方が旨い。

装備整えて、ある程度Lvあがったらオデン3かなと思ってます。

とりあえず、狩りしているキャラは2キャラのみ。
他は微妙な感じなので、どうしようかなと思っている最中。
レンジャーは弓方向で調整。
影葱はASSになるだろうな~
皿は相変わらずのSPタンクになるので、特に変わりなし。
メカはロボにするかデコイにするか、AxTのままかと迷い中。
RGは正直どうしたものかと・・・
RKはハンドレットスピアは装備固めないと話にならない見たい。
初心を思い出して両手剣型にでもなってみようかな?
ABは元々2PC支援なのでThe適当☆

奇しくも女垢のメインキャラの修羅が陽の目を見ることに。
個人的には嬉しい限り。
珍さんは相変わらずの微妙さですが、狩り場が何とかなれば行けるかな?
修羅は虫→オデン→ごつミノ?がテンプレらしい。

狩場は他にもある・・・はず?
探してみるしかないですね。

カテゴリー: RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*