【RO】忍者ぱねぇっす


ROな話が続いてますが、今回もROの話。

身内でのPT狩りや、ETでいつも誰がやるー?となるのが、眠気と戦う事になるブラギ^^;
PT構成上どうしても必要となる事があるので、とりあえず作っておくかと重い腰を上げて育成を始めました。

元々弓職はやらない人なので、サマスペで育てたレンジャーが居るくらいでした。
そのため、装備なんてオク弓とハンタボウ程度しか持ってません。
服もむかーーーーーし作ったハードタイツがあるだけと言う残念さ。

一先ず育成と言う事で、仲間からアローシャワー特化弓を借り、ODでバンバン
途中からエギラ狩りに移行して、さくっとJOB50
ジオ園に移動してDS乱射
最後は忍者で引っ張って転生
転生後サクっとノビ時代を終え、ある程度のLvまでODでLvあげ
忍者をもう1つ作ってジオ園30分、ポートマラヤに移動しJOB50
養殖冠の誕生です=w=)ノ

その後もティクバラン1確狩りで88/56まで育ててます。
JOB70がちょいときつい所ですが・・・ま、なんとかなるでしょう。
早いところ民にしたい所です。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*