【RO】民でけた


先日作成したと言っていた民ことミンストレルへ転職完了です。

とりあえずDEXが支援込み140達成、INTも110くらいにはなっているからいいか~と。
装備はあり合せの物で適当に揃えてます。

それにしてもJOB70は相変わらずきついですね・・・骨が折れましたよほんとorz
基本忍者でずっとジェジェリン&ティクバランを狩っていたのですが、先にベースカンストし、JOB追い込みが面倒な感じでしたーwー;

そう言えば、転生2次オーラは初でしたね。
大体棚とかオデンで育ってたので、94前後でJOB70達成してしまっていたので、Lv100以下のキャラがいくつか。
JOBも中途半端だった記憶があるので、どうせなら忍者で上げちゃいますかね~
ある程度影葱辺りがLv上がってきたら、虫狩りで座らせるのもありかなと。

しばらくはLv100以下3次のLv上げに勤しむことにしましょう。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*