ご無沙汰ですが


土日は元気にドライブしてますよ~♪

納車されてから何だかんだで仙台-盛岡往復する事3回。
お盆、所用、お彼岸
普段なかなか会えない、ぐり~んさんとも2度、みんカラでお友達になった方とも会ったりと、車関係の交流が広がっておりまする。

今後は岩手での車仲間を増やしていきたいな~と画策中=w=
さし当たっては、岩手でみん友になった方に会いに行くのが最初かな。

車の方はと言うと、まだドノーマルなスイスポ君です。
まずはマフラーとクラッチペダル交換を考え中。
クラッチペダルは良いのですが、マフラーがまだ決まってなくて困り中。
音でかすぎるのはアウトなのですよ・・・住宅街ど真ん中なのでToT

その次はホイール交換予定。
純正ホイールとタイヤサイズでは、市販品が売ってないのですよね・・・orz
しかも純正タイヤ高過ぎワロエナイ状態なので、16インチにインチダウン予定です。
ダウンサス行くかもしれませんが、それは冬が明けてから。
除雪車になるのはごめんです=w=;

ゲームの方はROはすっかりやらなくなっちゃいました。
なんかもういいわーと言う感が。

現在オンラインゲームはPSO2に移行してます。
RO仲間の内数人がそのまま同じShipでプレイ中。Ship8でやってます。
SEGAがこの前パッチでHDDデータを消してしまうと言う、とんでもない事をやらかしてしまったのですが、対応はそこそこ早かったので某ガン○ーよりはましと。
何しろ楽しくやれているので、まだまだOKかなーと。

FPSやってる影響か、レンジャー、ガンナー、ブレイバーがメイン。
ハンターはオートメイト係、他は放置なクラス構成。
やっぱり魔法系は敬遠しがちです。

日頃は仕事の合間にパズドラしたりと相変わらずなゲーマーですが、細々やっております。
そんな近況を書きつつ今回はこれまで。
ではではノシ

カテゴリー: PSO2, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*