動いた!


 何がって、持ってきたUL20AとイーモバイルWi-FiでROが動きましたよってお話ですw

 ただ、回線もPCも低スペック(笑)なので、カクつきますねー=w=;
 こればっかりは仕方ないです。

 特に回線が問題で、みんなで遊びたい時間が一番酷い状態なので、ワープしまくりです(´Д`;
 バックグランドで通信するようなソフト系は全部オフでもきついですね。
 そりゃ、回線速度が200kbps~1.5Mbpsと安定しないのが一番の問題ですが・・・

 人が少ないところでチマチマ狩るくらいなら問題なさそうです。
 人気狩場やPTは不可ですね。
 プロも歩いてみましたが、とりあえずは歩けるというレベル。

 人はいても動かない露店ばかりなので、問題ないようです。
 狩場はスキルと移動のパケットがガンガン飛んで来るので、おそらくワープしまくり&下手すると落ちるって事になるでしょう。

 どの道あんまり時間が取れないので、チマチマ上げる分には丁度いいのかもしれないです。

カテゴリー: Game, RO タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*