1年ぶりの更新


ハイ放置しすぎなブログです。
おはこんばんちは=w=ノ

簡単にですが、近況をメモしておきまする。
最近はすっかりゲームもやらなくなり、スマホでパズドラやるくらいな感じです。
昨日パワプロのアプリダウンロードしてみましたが、これはなかなか楽しいですね♪

PCでゲームをしなくなった事で、グラボが昨年の今頃に壊れたのですがそのまま放置です。
GeForce GTX960に期待したのですが、メモリの仕様が残念過ぎて・・・960Ti待ちかな?と言う事で、さらに先延ばしの状態です^^;

普段は何してるの?って話ですが、年齢を重ねて1日の内仕事のウェイトが大きくなってきています。
まぁ仕方ないよねって話でToT

週末はと言うと、みんカラで知り合った仲間とワイワイやっております。
盛岡に転勤してからと言うもの、盛岡に友達が居ないのでみん友さん達には助けられております。
みんカラ様々です=人=

その分オンラインRPGやっていた頃の仲間とは、ちょっと距離があいてしまいました。
毎年恒例の東京での新年会も2年連続お流れ。
みんな忙しいようで、これも致し方ない。

さて、車の方はと言うと・・・
念願のマイカーを手に入れてからと言うもの、ボーナスは全て車につぎ込んでいる状態ですw

1年目に速攻でマフラー交換し、腰高感が我慢できずに車高調を入れ、サーキット走行に向けてレカロシート(SR-7)を導入。
ここ半年でMINICON(ポン付燃調コントローラ)入れてみたり、サーキット初走行、MINICON外してむき出しインテーク(毒キノコ)に変えたり、補強バー突っ込んだり。
そして昨日サーキット走行で課題だったブレーキパッドをサーキット対応品に変更。

さらに、街乗り用の白ホイール&タイヤを購入!(懐は・・・寒い)
やっとラリー風な見た目が完成します!
ただ、今年の新作ホイールをポチったため、物はまだ先で3月末から4月頭と言われています。
早く来ないかな~♪

そんな近況?でございました~
細々生きておりますよ!

 

PS.ビットレート計算機をご愛用ありがとうございます。
ニコ動仕様の変更も無いようで、今の所問題なさそうですね。
もし仕様変更が入れば、必要に応じて変更予定です。
ほぼニコ動用みたいな計算機ですからね^^;
一応他の動画サイト向けにも対応はしていますよ!←ここ重要!

私が以前動画エンコードしていた時に利用していた、AviUtl用のx264GUIに計算機が付いたそうで、お役御免かな?と思っていたのですが、未だ利用される方が多いようですね。
使っているエンコードソフトによりけりなんでしょうか?
動画編集から離れてしまったので、ちょっとこの辺の事情に疎いです。

独自でアクセス解析的な事をしてるので、大まかな利用数は把握しております。
利用されなくなったら、削除しちゃおうかとも思っておりましたが・・・当面はその必要はなさそうです^^
今後ともご利用よろしくお願いします。

カテゴリー: etc, Game, PC, ビットレート計算機, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*