生存報告(不定期)


もう誰も見ていないであろうブログの更新です。
気づけばもう1年と10か月も前に記事書いてるんですね^^;

さて、少し前のことですが、ビットレート計算機をバージョンアップしました。
スマホでも使いやすくするために、ちょっと修正を加えています。
HTML5化した事と、レスポンシブデザイン的なのを追加。
フォントを游ゴシック系にしてます。
ニコニコの1.5GB対応も暫定にしていた物をそのまま組み込んでいます。
詳細な説明は某Wikiへリンク貼っておりますので、そちらを参照ください。
私のニコニコアカウントも1.5GB対応になりましたが、もう動画編集なんてしていないので、自分で使う機会はあるのだろうか?

ゲームは相変わらずパズドラですが、FFBEなんかもやってます。
車の方はいじりが一通り終わったので、維持りをしています。
スイフトの次期型がそろそろ出そうなので、自分の車も遂に型落ちかーと思う今日この頃・・・
トヨタがWRC復帰するし、ちょっと次を期待しつつ、もっと面白い車が出てこないかなーと思ってます。

そんなとりとめもない生存報告はこれにて完了。
次はいつになるやら?^q^

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*