露店めぐり


 クリアサを本格的に動かし始めてみました。クリ柱がやっぱり懐かしくも楽しいですね^^

 今はFLEEの関係もあって、ヒュッケセット+コボクリ+木琴という組み合わせ。
 これをモリガンセットに変えようと露店巡りの日々です。
 マントがくじで安くなったので、ほぼ底値と思われる物を購入し、ベルトが近くに売っていたので購入。

 ここからが大変・・・ヘルムとペンダントが売ってない。
 ハイドラランサーからヘルムが出るので、無い筈はないんですがね・・・やっとの思いで探し出して購入しました。
 溜まり場の仲間曰く、売れないから店売りするらしいです。それで露店に並ばないのか・・・orz

 で、問題はペンダント。
 ここ数日探しに探しているのですが、全然見かけない!
 もちろんボス産なので、そうそう出てくるものではないと思うんですけどね。
 しかもボスは機械工場にしかいない(血枝で出る?)・・・狩ってる人いるの?ベルトが出てるから居るんだとは思うけど・・・これは苦労しそう。

 バルダーで持ってて使ってない人売ってくださいw
 て・・・買取チャットかRMCで言えよって話ですね。サーセン

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*