最後の1つをゲット


 モリガンセット揃った~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 やっと揃いましたよ~モリガンのペンダントを見つけた瞬間即決でしたw
 試しにチンクロに装備させて見ましたが、Luk1のチンクロがクリ25実質50ですから優秀ですよ。
 クリアサが装備すると40になって実質80ですからね~

 ただ、クリアサが装備するにはちょっとまだ早いので、もうちょっとレベル上げてからが本番です。
 それにしてもモリガンヘルムがチンクロに似合わないことこの上ないw

 その後、チンクロで今もって居る装備でどこまでASPDあがるんだ?という事で試してみましたが、188が限界でした。
 装備はヘルモとカンドゥラ、盗賊指輪+冷静な心セット、ペコ羽耳。

 ASPD193・・・遠い世界ですね・・・でも自力で達成してみたい世界。
 ブラゴを狩れない(時間がかかる的な意味で)カタールアサにも救いの手を・・・

 そうそう、MA(メテオアサルト)のダメージ正常に戻ってましたね。
 しばらく使ってなかったので、元のダメを忘れてしまいましたが・・・^^;
 ホドレムリンにインバースで3kくらい出てたかな・・・まぁあんまり変わってないかw

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

最後の1つをゲット への2件のフィードバック

  1. Infinity のコメント:

    Evolightさん、ご無沙汰しております。
    旧年中は、お世話に成りました。
    本年も、よろしくお願い致します。

    • Evolight のコメント:

      Infinityさんどもです

      こちらこそご無沙汰しております。
      またマルチでお会いしましたらよろしくお願いします。

      とは言え、私は殆ど走れていない状況なのですが、そのうち・・・

Infinity へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*