モリガンセットで狩ってみるテスト


 s3ジュルが売ってなく、狩りで出すのも面倒なので、アサをJOB50で作ってゲットしてみたw
 アサ系が3キャラ目です・・・消される運命にありますが、JOB50転職するために200kzくらいはたまったっぽい?でも出費があるからちょい+かな?

 さて、表題に移ります。
 チンクロは活動停止中なのは言うまでもない(ぉ)ので、最近はクリアサの稼働率が上がってきてる。
 今まではヒュッケセット+コボクリでやっていたのだけれど、モリガンセットに替えてみた。

 LV74でAGIが素で81、Lukが素で45。
 モリガンセットを装備してFLEEが下がるのを懸念していましたが、310を超えてくれたので、ヒュッケセットのFLEE向上に拘る必要がなくなった。

※現状のステの場合
 クリ率、与ダメは、ヒュッケ < モリガンセット
 ASPDは、 ヒュッケ > モリガンセット

 ASPDが下がるのが痛いのですが、まぁ何とかなるかな~?という感じ。
 もっとSTRが上がればASPD不足も補えるはず。
 盗賊の指輪型でもいけるようにAGIは90まで上げる予定なので、そこそこのASPDは出せそうですがね^^;

 で、狩ってみた感想としては、モスコ3余裕ですね~
 ただし、囲まれるときつい・・・やっぱり330くらいはFLEEがほしいところだな。
 2倍期間ということで、15分くらいでベースが50%くらいあがったw
 さすが未転生70代。はやいはやい。

 が、ここで意識が飛びそうになってきたので、そのまま落ち。
 十分に検証できてないですorz
 疲れ溜まり過ぎだーでも休めない・・・

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*