98


いつ振りだろうか・・・久しぶりにレベルうpしましたヽ(・∀・)ノ

機械工場がうまいということで、キルハイルクエストを途中までこなし、いざ機械工場デビュー
今までキルハイルクエはがん無視していたので、なんだか重いストーリーに・・・んーとなってしまったw

と言うことで、LV98になりました。
ついに経験値300M突破しちゃいました(´Д`;
ここからが3次の本番一歩手前、機械工場2で篭るしかないかな~

基本ソロなので、PTプレイもいいけれどソロでうまい場所を見つけておかないと厳しいんですよね。
問題は武器で、エリセルとエリオットをどうしたものかと言うのが正直なところ。

今のところ状態異常のあるインバーススケイルでぶん殴ってますが、これと言った武器がやっぱり無い。
手数で押すしかないのかもしれない・・・カタールにいい武器をください(´Д`;

不遇だ~

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*