ゲーム三昧w(GTL・RO・Mincecraft)


昨晩半年振りのGTLマルチへ参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ
いやーやっぱりGTLは楽しいですね~

半年振りと言う事で、ヒール&トーができなくなっていてリアロックしまくりw
それでも何年も走っていると言う経験値?で、プラクティスの間にほぼ勘を取り戻して上位陣と同等のタイムで走れるようになりました。
まさに昔取った杵柄という奴ですねw

Qに入り、なんとトップタイム!半年のブランクはどこへやらw
が、最後は鯖管のk9jpさんがベストを出して2位となりました。
でも、半年振りと言う事を考えると2位って言うのは満足です(´ω`*)

レースが始まり、いきなりバックストレート後のヘアピンでリアロックで吹っ飛び最下位へwww
タイムは出せてもバトルは全然慣れていないのもあって、プレッシャー負けしました~w
が、そこから怒涛の追い上げ開始し、徐々に順位を上げQ2位の面目躍如^^;
konoriさんとはサイドバイサイドでのバトルは熱かった~
moonさんまでは届きませんでしたが、何とかいいタイムで走りきれたかなと思います。

やっぱりGTLは楽しい!

続きましてRO
こちらも盛岡に居たころから復帰はしていたのですが、LKでゲフェニア4に篭ってみました。
教範とかは使用せず、お座りしながら何時間か・・・効率は悪いですがそれなりに上がりました。
ベースが88の2%→56%
JOBが1つ上がって64
RKまでもうちょっとですね。
プリ、教授、LKあたりでトリオ狩りすればもっと効率良いんだろうけども。

SpP特化するために槍修練を10に上げ、狩槍を購入、盾が無かったのでとりあえず倉庫にあったラウンドバックラーで補う。
後はアチャスケcさえ揃えばな~と思いますが、買うにも出すにもきついですね^^;
ぼちぼちやっていきましょう

 続きまして~Minecraftというゲームのお話
RO仲間からこの動画面白いと言うので見たのですが、それをきっかけにはまってしまったw
ゲームは3Dで四角いブロックを基本としたもの。
地面を掘り、木を倒し、家を建て、モンスターとも戦ったり・・・etc

文字では伝えられないこの面白さ・・・これは動画を見てもらったほうがいいですね。
ニコ動等で、Minecraftかマインクラフトで検索するといくつも出てきますので参考にどうぞ~
想像力次第で巨大建造物や地下都市建設も可能。
想像力が試されまするw

カテゴリー: Game, GTL, RO パーマリンク

ゲーム三昧w(GTL・RO・Mincecraft) への2件のフィードバック

  1. k9jp のコメント:

    Evoさんレースお疲れ様でした。

    まさか、半年振りでいきなりあのタイムとは・・・

    レースでも絡めるかと思ったんですが、残念でした。
    お時間合いましたら、また参加してください。

    off会行ってみたいですが、強敵の嫁が w
    ラスボスですよ・・・

    ということで、またよろーノシ

  2. Evolight のコメント:

    k9jpさんどもです
    短く単純なコースだったので、なんとかなった・・・と言うのが正直なところですね(・ω・;
    オフ会には是非ラスボスを倒していらしてくださいw

k9jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*