GW明けまでの予定


久しぶりに実家に戻ってきました。
18日からの仙台での仕事の都合もあり、未だ復旧されていない新幹線の変わりに、高速バスにて戻ってきました。

東北自動車道の震災の爪跡は色濃く、あちらこちらで橋との継ぎ目等で段差があったり、路肩が崩れていました。
まだまだ復興には程遠いと改めて思った次第です。

さて、18~の仕事が終わると、本社でやっていた大規模プロジェクトで休日出勤しまくったものの代休を貰うことで、26日からGWまでの大連休となりましたヽ(゚∀゚)ノ
でもこんだけ時間があると流石に暇やで・・・w

ただし、5/9からの本社転勤が決定したので、来月からは岩手県人となります。
色々準備もしないといけないだろうし、PCとかも持っていきたい~
身の回りのものを整理しないとな。

あ、会社のデスク周りも何とかしないと(´Д`;
なんかやることいっぱいあるぞい

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*