超久々の物を購入


何を買ったかというと、自転車です。

前回買ったのが高校2年生の時・・・10年以上経ちます^^;
以前使っていた物は、散々乗ってタイヤ、ホイール、フレーム、ブレーキとあちこちガタが来ていましたので、パンクしたのを機に3年前に廃車としました。

それ以来歩いて通勤をしていたのですが、転勤して岩手に来たこともあってさすがに買おうと思い立ったわけです。
会社から借りていた物はあったのですが、さすがに古いママチャリで、さびも酷く正直普段乗るのはな~と^^;

そんな事もあり、通勤は歩いていたのですが、正直暑くて歩いてられねぇ!って事で自分のを買うことにw

近場の自転車屋(歩いて10分日光を浴び汗だく!orz)に行って、店頭在庫でよさげなのを購入。某石橋製を購入。

これで遠出も多少楽になるって物です。
市内のPCショップ(工房とデポ)も楽に行けそうですので、そのうち寄ってみよう。
後は・・・車だよなと思う今日この頃です=w=

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*