のみのみ


 3連休を使って実家に戻ってました。
 目的はハンコンを盛岡に送るため。
 これでやっとレースシムに復活できます(´ω`*)

 さて、そんな仙台での3日間・・・暑い!とにかく暑い!
 扇風機しかないのでしんどかった|||orz
 寝ておきれば汗が~な状態で、いやでも目が覚めるw

 そんな2日目はGreenさんとGWぶりの飲み。
 お腹いっぱい食べつつのまのまイェイヽ(゚∀゚)ノ (古っ
 締めのラーメンはうまかったが、正直お腹120%くらいでちょっとやばかったw

 そして思ったのが、見た目普通でも一向に進まない復興・・・
 「東北六魂祭」がこの3連休開催されていたのもあり、街中はとんでもない人で溢れかえっていたし、復興に向けてがんばっているのは見える。
 が、いざ町外れの道路を歩いてみると・・・あちこちボコボコのまま、余震があるたびに直した箇所がまた凹んだりずれたり。
 まだまだ震災の傷跡が消えないと思った次第。

 普段地震の影響が殆ど無い盛岡で生活してますが、こうやって地元に戻ってくるとまだまだ”被災中”とでも言いますか、落ち着くまでは時間がかかるなと思いますね。

 さてさて、来週からはGTL復帰するし、ROもいい感じにLVあがってるしで、またゲーム三昧できそうです(ぇ

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*