積雪


今日は寒波?と言うことで夜遅くに雪が降ってまいりました(´ω`;

めっちゃ寒いw
これから冬が来るのだなーと言うのを実感しますね。
そして過酷な仕事が今後も続くと思うと・・・
早く平穏な日々を送りたいです|||orz

カテゴリー: etc パーマリンク

積雪 への2件のフィードバック

  1. Green_xrl のコメント:

    おつかれ~っす!
    この前みたいな感じなら、特攻出来るんだけど。
    何となくマンネリ化してるのかなぁ~と。
    なんとか、土日動ければ岩手オフ会も出来るのかと~。

    週末なら、エボさんも動けるんかな?
    オイラも、週末動けるように頑張るZE!!

  2. Evolight のコメント:

    やっぱり岩手でやるというのであれば、+mさん、かずくんさんは呼びたい所ですよね~
    お二方共に奥さんをなだめるのが最大の障壁?w
    意外と仕事がスムーズに来ているので、週末は普通に休めるような感じになりそうです。(現段階での予測ですが)
    平日はアウトですがね=w=;

    あ、月初めの第1土曜日は仕事なので無理でっすw

Green_xrl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*