本社に呼ばれたのだ


 先日出張かもと言っていましたが、早くて来年1月一杯は本社へ行く事が決定しました。
 22日から行く予定なので、しばらくゲームはやれなくなる・・・むぅ・・・
 23日の休日を生かして、足りない生活品を購入しよう。
 近くにスーパーがあるのでそこまで歩いていくか~運動、運動。

 土日に準備であちこち走り回って、夜だけROにちょろっと繋ぐ感じかな~レースシムは走れそうにないです|||orz
 生活基盤がないところで2ヶ月なので、暇な時間はどうしましょうね?w
 盛岡探索でもしてみましょうか。

 あ、+mさん盛岡でしたよね?(チラッ

 盛岡に知り合いが居ないのは何かと厳しい・・・さてどうしたものか。

 あ、ちなみに検索ヒットしない件ですが、復活してるようです。
 どうやら・・・前のブログの内容が問題みたいですね~よくわからんですが。
 前のブログはロボット検索を拒否しているので、またヒットしなくなることはしばらくはないかと思います。

カテゴリー: etc パーマリンク

本社に呼ばれたのだ への4件のフィードバック

  1. MOON のコメント:

    ありゃー急な話で・・・。
    こりゃ盛岡で+mさん襲撃するしかないですね。w
    環境変わると体調崩しやすいんでお気をつけて。
    いってらっさーい。

    ・・・こういう出張が予定通りの期限で終わることが稀なゲフンゲフン

  2. Evolight のコメント:

    MOONさんどもです。
    +mさんとかずくんさんが岩手ですが・・・はてさて。
    かずくんさんにはメールで投げてみましたw

    まぁ早くて2ヶ月、長くて4ヶ月。
    どうなることか。

  3. +m のコメント:

    1週遅れのコメw
    いやー、うち残念ながら奥州(水沢)なんですw
    当社営業所は盛岡(と言っても旧都南の津志田ですが)にありますが、行ってもちょっと寄る程度で、基本水沢出社オンリーです。
    以前盛岡で生活した経緯はありますが、これからの時期の盛岡は超寒い記憶が・・・
    くれぐれも風邪にはご注意を!

    • Evolight のコメント:

      +mさんどもです。
      あららー残念・・・結構南なんですね。
      それで仙台から100キロってわけですかw

      ほんと夜中は手袋が欲しくなりますね~寒いです^^;
      ではでは~

MOON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*