ブログリニューアル第1弾


 本来のTOPページをHTML1枚をポンと置いていただけの所を、完全にブログサイトへと変更しました。
 まだテンプレート等がデフォルトのままだったり、色々設定や表示できていない項目がありますが、徐々にいじっていこうと思います。
 土曜日に色々弄り回したせいか、日曜日以降またGoogle検索にヒットしなくなったw
 自然復帰を待つしかないかな?

 さて、早速ですがROの話題を・・・

 1週間前に作ったクルセイダーが、79/50となりました。
 未転生職と言う事で、サクサク上がっていきますね~

 で、思った事が「クルセイダーは育てやすい」って事。
 SQのクリでHIT足りなくても何とかなり、騎士では不足しているFLEEも底上げされるため、必然的に狩場の範囲が両手騎士より広い。HPも多いしね。

 したがって、RO始めたばかりの初心者向には良い職と思う。
 一部の武器を除いて、槍は比較的揃え易い印象だし、1stキャラとしてはありだね。

 モスコでLV上げていたのですが、JOBもカンストしたことだしお金稼ぎかねてスリーパー狩りにチェンジ。
 30分で30個前後のグレイトネイチャが集まる。
 これを割って売れば、結構な稼ぎにはなりそうですが・・・面倒ですよね^^;
 ある程度利益が出るように安めに露店に出してさっくり稼ぐのもいいかもしれないです。

 アルシェピースを買いたいのと、水特化ゼピュロスをゲットするためにも何とかお金を貯めなければ~
 あと、中型とか・・・大型とか・・・ほしいですねw
 がんばってお金稼ぎしましょい

カテゴリー: Game, RO タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*