超久しぶりにクリアサ稼動


 ホワイトクリスマスとなっている我が地元・・・でもそんなの関係ねぇ!
 休日出勤なんだぜ!|||orz

 それはさて置き、原点回帰のつもりで作っていたクリアサで30分ほど狩りをしてみました。
 TCジュルで殴ればほぼ100%クリが出るってのもやっぱりすごいですね!R化万歳!
 まだLV70と高くはないのですが、LUKを45ほど振りつつAGI90(盗賊の指輪効果狙い)を目指しているところ。

 爆炎とTCジュルを持ってGD2へふらふら~と行ってみましたが、クリ形と言う事もありナイトメアもなんのその、サクサクいい感じで狩れました。
 クリ出てないときのだめは右手でも2桁と悲しいダメが飛んでましたがw
 FLEEが330↑と言う事もあり、正直ぬるかった・・・=w=;

 とは言え70代って一番狩場に困るんですよね~ステが中途半端な時期。
 現状は手持ち装備でヒュッケセット+コボクリですが、盗賊の指輪とコボクリを交換、場合によってはW盗賊の指輪かな~と。
 モリガンセットも考えましたが、マント以外の物がなかなか売っていない?様子。
 マントは今回のくじ当選品で、出回っている量が多いので値段が下がってきてますが、購入は悩み中。
 ベントス買っちゃったので、モリガンマントどうしようか困ってます^^;
 2.8Mっての見かけたんだよなー・・・買おうかなやっぱり。

 あ、そうそう。毎年恒例のあのサンタを壁際はめで倒してみましたw
 確かテレポしたような?と思ってましたが、しませんでしたね。
 サンタポとミストケースっぽいのと居ましたが、特に何も出ず。

 ブッシュド・ノエルが1個出ましたが、10分間Criがうpすると言うのがいいな~
 ただ、もともと60%はクリが出ているので、あんまり体感変わらなかったですが・・・^^;

 とりあえずモリガンセット揃えるのと、弓DOPcをゲットしてベントスに挿したい。
 後は、Tオーラジュルですね。TCジュルの代わりとなる物ですね。
 お金はいくらあっても足りませぬorz

と、いつもの通りだらだらと書いてみましたよっと。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

超久しぶりにクリアサ稼動 への2件のフィードバック

  1. Green_xtl のコメント:

    あれ?
    岩手なんじゃないの?
    釣られたかなw、
    恒例、行事開催出来るのかな。

    メールでも、いいんだけど。
    あえてカキコです。

  2. Evolight のコメント:

    父親の件があったので、年内は仙台いますよ。たぶん4日までいるかと。
    5日以降はまた盛岡かな~
    忘年会のチャンスがあるのならば、30日の夜しかないかも。

Evolight へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*