一山越えた?


 猛烈に忙しい日々の一山越えました。
 2月末で1次納品が完了し、その後の微修正もほぼ終了。
 2次納品へ向けて書類やらプログラムをゴリゴリ書いております・・・

 ただ、前よりは圧倒的にやる量が少ないので、22時半とかに帰れています・・・ってあれ?普通の仕事なら遅いよね?!
 感覚がおかしくなっている模様です・・・|||orz

 そりゃ毎日0時前後が普通だったここ数ヶ月ですから、これでも早く帰れていると思ってしまう感覚になってしまった=w=;

 さて、ガンホからメールが来てました。
 ROのショップポイントが今月末で期限が切れるぞ!と言うもの。
 3000円分溜め込んでいたので、さすがにこれを闇に葬り去るのは勿体無さ過ぎる~w
 久しぶりにログインしてみよう。うん

カテゴリー: etc, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*