盛岡生活して思ったこと


 切実に思ったこと・・・移動する車が無いと色々不便!
 まー地元の人ならわかると思いますが、中央通に会社がありその上に仮住まいしています。
 歩いていける距離にスーパーもあるしコンビにもある。
 大通りも近いので買い物には特に不自由はないですが・・・休みの日にぶらりとしようと思っても、遠出ができないのが痛い。

 やっぱり車が欲しいですよね~山形の時もそうでしたが、地方は車がないと生活は厳しいです=w=;
 仙台も中心部から外れると車が欲しくなりますからね・・・東京の交通機関の便利とは雲泥の差です。

 で、そんな車が欲しいな~と思っていたところに、RO仲間がランエボの天敵インプ(1.5L)を買ったと言うではないか!
 ますます車欲しい欲求が高まってきた!

 が、先立つものが無くは無いが、むむぅ
 ローン組んで買うか?今年の秋くらいに出るというスイスポも気になる。
 でもMT乗るならその前に中古のMT車乗って、運転できるレベルに戻さないといけないw ←ここ重要

 MT車探すか・・・

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*