何か出た


今日はカレーを作るぞーと、昼間から仕込み。
溜り場仲間のノビ(Lv87)とピンギ狩りしつつ、休憩挟みながらまったり狩り。

回線がイーモバっていう時点で終わっているので、のんびり無理せずが基本。
で、カレーを美味しく頂いた後に、またまたピンギ狩りに来てみたら・・・

ポロッ ・・・・ (゚Д゚)?

何か出たー(゚∀゚)

何か出たー

これがこの前実装されたという異世界のcの1つですね。
効果は頭装備でATK+10しつつ、毒草関係を一定確率で落とすらしいです。
正しくギロチンクロス用と言ってもいいカード?
とりあえず倉庫行きです=w=

さて、昨日今日と久しぶりにROで狩りしてみましたが、やっぱりチンクロはLV上がらんですねー当たり前ですが。
LV97の61%からスタートして、10%をなんとか上げました。
30分で1.3%前後みたいなので、地道に行けば98は見えてきそうです。
LV100になり、ASPD190が開放されるまでは・・・程遠いですねorz

個人的にあんまりやりたくはないのですが、狭間お座りとかも考えてみようかな~JOBもさっぱり上がらないですしね・・・
回線が回線なので、PT狩り狩りに行けないのも痛いんですよ。
物流がなんとか回復したら、イーモバをやめてWIMAXにしてしまおうかと考え中。

もし、このままこっちに転勤とか言われたら、どっかのレオパレスでも借りて、PC持ってきたい所ですね。
さてさて、時間も出来てきた事だし久しぶりにROライフを楽しみましょうか。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*