散策・物欲・まったり狩り


土日を使って近場を歩いてみました。
盛岡城跡公園付近までふらり。
特に何があるというわけではないですが、日ごろの運動不足を解消するためにも歩いてみました^^;
川には白鳥などの野鳥がまだいるようで、ゴミ袋をつついて20羽ほどが群がってましたw

別な行き先は駅裏の電気屋(コジマ)にぶらりと、足を伸ばしてみました。
イーモバイルでのネット生活ですが、さすがにイラっとすることが多々あるので、このさいWIMAXを導入してみようと思ったのですが・・・
どうも端末は売ってないようでした。

この地震で物がないのか、そもそもWIMAX関係がないのか?
携帯がauなので、大通りのauショップにも行ってWIMAXコースみたいなのがあったよなーと聞いてみたところ、昨日端末が売れてしまったと・・・|||orz
いやはや泣きっ面に蜂とはこのことで、散々歩き回ったのに目当てのものがないとは・・・

で、ダメ元でヨドバシのネット注文で申し込んで見ましたw
買ったのはWM3500Rの黒。
果たしていつ届くのやら?

最後はRO
暇な時間を使って異世界でボケーっと釣りをしてみたり、狩りしてみたりとまったり。
チンクロの育成に勤しんでおります。
ここ3日間の成長振り・・・と言っても、1日1時間程度しか狩ってないんですけどね^^;
3/25 97 74.3%
3/26 97 76.3%
3/27 97 80.3%

やっと80%まで来ました。
98が見えてきましたが、100までは遠い~
回線が細いからPT狩りはできないし、ほんときっついですが地道に行きましょう。

カテゴリー: etc, Game, PC, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*