レースシム復帰に向けて


注文していたニッセンのフリーテーブル(脚が太い方の120cmタイプ)が届き、格段にPC周りの環境がよくなりました。
ぐらつきもないし、どっしりしているのでなかなか満足です♪

このテーブルを選んだのは、机の角が丸角で無い事、ぐらつきを抑えるためある程度の重量がある事、ディスプレイやキーボードを置いてもスペースに余裕のある事。
この3つが条件でしたが、なぜこの条件かはレースシムプレイヤーであればわかると思います。

「ハンコンを設置するため」

固定を考えると必須条件です。

その他、食事をするテーブルを兼ねているので、それなりの広さで物を置けるスペースが・・・と言う条件で決めました。
後はハンコンを購入するか、G25を実家から吊り下げペダルを解体して持ってくるかを決めなければ。

DFGTの公式からの購入費と、実家までの 移動とG25の運搬費用と時間を考えると・・・んー^^;
DFGT買えば左足ブレーキの練習にもなるから、良いと言えば良いのですがね。
未だ決めかねています。

GTLもデジタルDL版を準備しているし、プロファイルやらMODデータはバックアップで持ってきている。
後はハンコンを揃えるのみ。
7月中に復帰したいところです。

よし、ずらしてとったお昼休み終了。仕事~

カテゴリー: etc, GTL パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*