今更ながらブラゴレ罠狩り


 何年かぶりににローグを作り、今更ながらブラゴレ罠狩りにチャレンジしてみました。

 まずブラゴレまでの育成はいつもの通り、ポリン団→沈没船→OD2。
 沈没船飛ばしてもいいのですが、OD2の沸きに耐えられる火力と、ある程度の回避が上がるまで我慢。
 なんせ今回はDEXとINTにしか振ってないので、避けれない、打たれ弱いと言う二重苦^^;
 サプライズアタックが一旦ハイドしないといけないので、避けれないのがきついっ!
 転生させることを第一としているので、こんなんになっちゃいましたw

 以前ハンタやローグを作ったことはありましたが、罠タイプは初めて。
 どんなもんかと思いましたが、いやいや強いの何の。
 正直ここまで火力があるとは思って無かったですw

 現在ローグを作って約1週間でLV97/50まで到達。
 ブラゴレをクレイモアトラップで4確は凄い・・・転生へ一直線ですね。
 現在97の70%を超えたところなので、週末までには転生できそうです。

 目指せ影葱

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*