イベントD@デスバウンド狩り


RKのデスバウンドでイベントDのラキリンが1確実狩りできると聞いて行ってみました。

タイミングを覚えるまでが大変でしたが、覚えてしまえば早いもの。
サクサクあがっていいですね(´ω`*)

で、モロクのカプラ前がこんな状態に・・・

この下のほうにも人がたくさん。
2PCや3PCの人も多そうです。
にしても、RK、RG、修羅が多いですね。
その中でもRKが一番多い気がします・・・まぁ装備が特別必要でないって言うのも、狩場としてのLVを下げてくれています。
パッチで狩る数も減っていい感じですしね~

さて、LV100までいけそうなのでがんばってみよう

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*