DD後の静けさ?


RO夏のイベントの1つDDが終わりましたね。
そしてモロクから人が消えましたw
セーブ位置がモロクの関係で、ログインしたばかりの人が10人前後いる程度^^;

さてさて、うちのキャラはDDの間でどうなったかというと・・・
珍:98→104 RK:100→103
珍のLV上げに専念したという感じです。
なかなか上がらないですから、こんな時にがんばらないと。

で、副作用?的に女垢のプリが64→86と急上昇。
とは言っても低レベルオデンに乗っかっただけですが=w=
1時間教範無しでこれですからね・・・恐ろしいものです。
バル鯖ではオデン臨時が多いので、キャラは育てやすいです。
ただし、低レベルオデンの座枠は高いので資金が必要ですが・・・

話は変わり昨日から始まったサマーキャンプ。
相変わらずのマラソンですね。
DDの後だけにあんまりうまみが感じられない。

4Fのボスマップは無視し、3Fまでで帰るとしても・・・
1週B100k/J10k前後の経験値にしかなりません。
結構時間もかかりますし、去年より移動距離は長いです。
1次職、転職仕立ての2次職はおいしいかもしれませんが、一定以上のLVに達した場合はうま味はないに等しい。

もらえるアイテムが優秀(殺虫剤とか)なくらいですね。
このイベントは新キャラor転生直後用です。総じてLV70くらいまで?が美味しいのかな。
まともに狩してる人といえば、下る途中に蜘蛛を倒しているWRがいるくらいかなー?

そんなサマスペですが、DDの後だけに燃え尽きた感が^^;
マラソンしている人がいる中、私は減りに減った資金を回復させるために、珍でモスコ3に通いに。
1時間半ほどと、前回クリアサで行ったときの収集品+DDで拾ったもの達を売り払って2.1Mzほどの収入。
とりあえず30Mほど貯めたいなとおもってます。

そして・・・まさかの木の陰からにゅっと現れたボスのFBlで転がりましたorz
デスペナ痛い~特にJOBが・・・;;

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*