やっと復帰


昨日やっとGTLのマルチへ復帰しました。

どうもうちの光回線はだめっぽいですね・・・回線細いWIMAXの方が安定していましたし。
ただ、WIMAXを解約しようとしていたのに、継続しないといけないとは|||orz

おそらくアパートの頭にいる装置が耐えられない?のかもしれない。
うまく動機ができなくなって、接続できなくなってしまうらしい。
まいったな・・・

そして更なる問題。
WIMAXと光のダブルで料金払わないといけない!
ただ、光がマンションタイプって事で安いのが救い?
あわせて7000円ちょっとか・・・ちょっと高いw

どうしたものか~

あ、レースのほうは久しぶりすぎるのと、苦手なアルファjrって事もあってgdgd・・・
リハビリが必要なようです^^;

カテゴリー: Game, GTL パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*