残影楽しい♪でも腱鞘炎


ROのパワースポット巡りが明日火曜日で終了しますね。
みなさんどんな感じでしたでしょうか?
結局私は4キャラ3次職ができました。

影葱、珍、メカ、修羅とひたすら走り抜けました。
その代償としてクリックのしすぎで軽く腱鞘炎ですw
腕に張りを覚えるレベルですので、よっぽど力を入れてマウス握っていたのだなと^^;
さらに懐も・・・ね;;

いやー残影楽しいですね~移動超速いw
1層、4層でどんどん抜いていくのが楽しくて楽しくて^^
あまり苦にせず走り抜けられました。

そんな修羅ですが、ステ振りが決まらない・・・
とりあえずオール1のままにしてますが、どうしたものか。
サイト巡りして決めるしかなさそうですね。

暫定ですが、S80、V80、D70、I40くらいかな?
AGI型にするのもありですが、どうしたものか。
とりあえず点穴は取る予定でいるので、V必須なんだろうなと浅い知識で認識。

そんなマラソン生活でしたが、流石に疲れました・・・
今日は軽くクルセかセージあたりで走る程度で留めておこう←

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*