充実?


ROな話としては・・・

メカニック楽しい♪
プロ北に篭っているのですが、なんと1日でドリラーc3枚、バフォjrc、クリーミーcと大当たりw
その他収集品でもカート&手持ち満杯、収集品売りだけ800kz↑
それ以外のc除いた物で露店に並べるものも考慮すれば、1Mz↑ですねーうまうまです。
イグ実がポロポロ出るのでいい稼ぎになりそう?

プロ北篭り2日でベースが1つ、JOBが2つうp
ずば抜けてうまいと言うわけじゃないけど、LVに合った狩場かな?とは思いますね。
しばらく篭りましょう~

GTLの話
昨晩は3週間ぶり?のGTLマルチ
相変わらず回線が安定しないので、レース前にPCを再起動・・・
GTL以外の通信するソフトを全てシャットダウン。
これで何とか安定?したらしく、レースは最後までコネロスすることなく終了しました。

が、レースのほうはピット入ろうとして、ピットとコースを隔てるガードレールに突き刺さるw
これがなければPITまで行けたのに・・・なんとPIT2台分手前で停止!|||orz
何このミラクル

とりあえず4位を走って付いていけていたのでよしとしよう。
しばらくはリハビリ、リハビリ

カテゴリー: Game, GTL, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*