過酷な生活の始まり


来週から仕事が2つ・・・被って入ってきます。
1日何時間働けば良いのだろうという生活が始まる|||orz

しばらくROとGTLは出来ない生活になりそうです。
マイクラは寝る直前にちょこっとできるかな?程度。
たぶんブログも更新している暇がないかも^^;

がんばって乗り切ろう。
けど、がんばりすぎるとアウトなのでたまには息抜きを・・・

カテゴリー: etc パーマリンク

過酷な生活の始まり への4件のフィードバック

  1. Green_xrl のコメント:

    お久しぶりですノ。
    オイラの都合で申し訳ないけっど。
    火曜日の夜で、よければ何時でも臨戦態勢整ってるんだけど。
    +mさんとの、オフ会も気になるし…
    高速も只だし、ピンポイントで合わせてもらえれば、そちらに行けますです。
    ちょっと、考える余裕もないかもしれないけど、go~~と言われれば行きますよ~

  2. Evolight のコメント:

    どもども~
    明日OKとしても、足はどうします?
    帰りは新幹線なら最終が21時45分です。
    水曜日の予定次第?ですが・・・
    明日やるとなれば、無理くり時間を割きますw
    恐らく来週以降は無理に近くなると思うので^^;

  3. Green_xrl のコメント:

    おっし
    明日オイラいっちゃうぞ!
    目的は、だべりに行くっちゃ。

    午後4時にはこっちを車で出て、そちらで適当に時間潰して仕事終わりの所を捕まえますです。

    てか、まずそちらに行きますんで直電した時はよろで~す。

  4. Evolight のコメント:

    あいあい~了解w
    なるべく早く仕事切り上げられるようにするわ~

Evolight へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*