【RO】メインキャラってなんだっけ?


最近トール3Fでのサラマンダーをバニポン討伐PTを仲間内でやってます。
と言うよりむしろそれしかしてない^^;
その関係で皿がついに一番Lvが高かったRKすら抜いてしまった・・・

まさかまさかの前衛職大好き人間のキャラで、魔法職が一番Lv高いと言う事態に=w=;

現状(3次)
皿114、RK110(唯一JOB完)、珍106(本来メイン;;)、メカ98、影葱98、修羅96、珍(クリ型)95

トールメンバーではRGが124で、主に組んでいる人ではLvが一番高く、124以下の皿で組める範囲はうちの皿のみ。
124以上だと、もう1つのトールPTが130後半以上のキャラ達なので、こっちの組んでるメンバーが届かない・・・タケーヨ!

で、結局組めるのはうちの皿と言う事で固定されちゃってるので、他のキャラが出せない状態ですと^^;
前衛メインの自分が・・・まさかの後衛職で一番Lvが高くなるとは思いもし無かったです。

さて、そうなると珍さんのLv上げをどうにかしなければならない。
今考えられるのは、EDP投入でのバンシーやブラゴレ、機械工場での乱獲&討伐回し。
歌舞伎も良いけど、範囲の弱い珍さんとしてはちょっと厳しい・・・。
ローリングはRR来ないと弱いし、WP-CSは強いけど数を引っ張ってとなるとブロックでの硬直で死亡フラグになりかねない。

ちょっと無理をしてビフロストへ向かい、狩るのもありかもしれない。
一応小型メスは作ったし、手持ちでマリオネットcがあったので、今では微妙になったクジで出て余っているD肩辺りに挿して念対策もOK。
HIT確保を何とかすれば、いけなくは無い・・・かも。
悪鬼セットを諦めて、ヘルモ、ホークアイ、呪い手*2、マリオネットD肩、バリアント、適当な無属性服、錐、小型メス。
これに料理、お菓子を投入し、EDP+EP+ベノムインプレスという感じでしょうか。
正直どう計算しても、HIT足りないっぽい(90%以下;;)ですが・・・|||orz

LV100だか105でビフロストで狩りしている珍さんのニコ生見たのですが、いけるもんなんだなと。
が、ステが思い切っていたので今のうちのステじゃ厳しい。
見た感じではSTR補正入れて40くらい、AGI素100くらい、DEX素で90くらいにしつつ、フリオニ錐、とかライドとか・・・ムリポ
ちょいとばっかりやるなら考える必要が有るかも知れないですね。

さーてどうしたものか。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*