【RO】珍さんでビフ北行けないか?


珍さんのLv上げを考えてた時に、ビフ北いけないのかな~と思い模索。
ビフ北に必要な装備とか検索していたら、LV100代でビフ北行ってる珍さんのブログを発見。
殆どステ装備も同じと言う、ほぼ自分の珍さんと言う人だったので、かなり参考になった。

結論としては、2PC支援しつつ行けば「行けない事も無い」。

になるみたいです。
が、その為の敷居がやっぱり高い。
HIT431とまでは行かないにしても、400くらいは何とか確保したい。

ひとまずroratorioでシミュレーション
Lv106/41 ステが素74 107 30 6 57 1
装備
+7T小型メス +4錐
ヘルモ ホークアイ ギャングスカーフ
ピッキカンドゥラ マリオネットD肩 バリアント ウア呪い手*2

使用アイテム
ハイポ サラマイン シュバルツバルド産おやつ 課金STR AGI DEX料理
(大)HP増加ポーション キュアフリー アサイー

スキル
EP EDP 敵にベノムインプレス ハイド クローク
場合のよっては石投げとかベノムナイフをぽいっと

2PC or PT支援
ブレ 速度
※これに場合によっては、SP供給 スト 反 辺りがあれば楽かな?今回は計算外

この状態でHIT403 FLEE411 命中率75.59%
茶菓子なら+20されるので、100%達成するのですが・・・懐的な意味でだめぽ=w=

毒瓶だけでも30分きっちり使って20本、ただし索敵中に切れて使わないこともあるだろう事を考えると、15本くらいか?
低レベルはタイマンになるべく持ち込まないといけないようで、飛んでいる時間が意外と多いと思われる。
1本40k*15=600k、1時間1.2M也 たかっ!Σ=q=;

ハイポ、サラマイン、キュアフリー、アサイー、HP増加ポーションと考えていくと、もっと使うはめに・・・
公平は基本ハエ飛びとなるため、お座りしてもらうことになる。ハイド失敗で転がる可能性あるしね。
そうなると座り代でいくらかゼニーを貰わないと割りに合わない気がする。
討伐も無いので、完全に狩り経験値目的ですし。

さて、この状態で平均戦闘時間が5.58秒
ミスが多いでしょうからもっと掛かる気がします。
EDPが90秒で、索敵とハイドでSS回避と考えると、戦闘時間が延びるであろう。
1匹10秒とするが、色々ロスを考えて毒瓶1本当たり7匹とする。
30分で15*7=105匹 1時間210匹
昆虫系無視するとして、平均780kくらいの経験値とする。
時給換算163M。75教範有りで286M・・・じゅるり^q^
が、そう簡単にはいかないでしょう。SS、クリスラの事故多発でw

参考にしたブログでは、ホワイトフェザーと+7囚人服を装備していました。
これで+27か・・・行けるな。
とりあえず+7囚人服から集めていこう。ポルセリオは挿したい。
あ、でもアイス連打すること考えるとアンフロ挿したい。

ホワイトフェザーのHP-10%が結構痛いかな。
HP増加ポーションが必須になるかも。

ちょっと光が見えてきたかもしれない♪
トール討伐やってるメンバーが不在なので、ワールド統合イベントの際に巻き戻りがありますね。
そこで試して見て、そこで行けそうだったら統合後に行って見よう。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*