【RO】毎年恒例のRO夏のイベント


DDが今年も来まして、珍さんうまうまさせて頂きました。
まぁ結局途中からPSO2やり始めちゃったので、AGIカンストした122でストップしちゃいましたが=w=;

さて、DDに引き続きまたまた経験値うまうまイベントです。
DDは高レベル対象なのに対し、今回のイベント通称サマスペは低レベル育成用イベント。
相変わらず教範使ってまわれば超うまい!=>ガンホ「課金おいしいです」なわけですよねw

ま、それはそれとして・・・
昨年はゆとり3次育成に励んだわけですが、今回も少し走り回って見ようかとは思ってます。
主に2PC支援用に作っていたプリ2、オーラ吹いてるセージ、中途半端に終わってるクルセ、荷物持ちケミとこのあたりですかね。

3次になるとベース、JOB共に微妙になったのが去年の事。
今年は詳細見てないので判らないですが、同じ傾向でしょう。
とりあえず、プリで走り回って見て様子を伺いましょうかね。

ついにうちのプリが転生する日が来るのか・・・作ったのは早8年も経過してると言うのに・・・
まだLv88と言う残念仕様w
装備も無いので2PC支援でしか使えないけど、それで問題ない。
プリやってるとイライラして仕方ないので=w=

あ、ちなみにPSO2はキャストでレンジャー。
Lv30で素子集めに必死中

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*