【RO】サマスペ三昧


お盆休み皆さん如何お過ごしでしょうか?
13日が出勤日なので、休みという感じはなく・・・いつもの土日な感じでした(´・ω・`)

ただ、その中でもROサマスペでマラソン漬けの2日間になりました。
素プリを上げようと、前の日記で書いていましたが、タコ足が揃ったので頑張ってみました。
土曜日中にオーラまで持って行き、そして日曜日のたった1日の出来事をSSで。

久しぶり?なユミルの書
ユミルの書

ヴァルキリーを見たのも久々かな
久々ヴァルキリー

とりあえず、色がキモいw
色きめぇw

そして、プレイヤースキル0のゆとりAB誕生\(^o^)/
AB誕生

元々2PC用支援として生まれたプリ。
生まれたのは2003年の事・・・9年も前かΣ(゚Д゚;
長いこと素プリのままで居ましたが、ついにABになってしまいました。

転生2次だった期間はたったの20時間

素プリだった期間との差が(つ∀`)
ま、支援としてPTに出ていくことはまずないので、相変わらず2PC支援用として稼働することになるでしょう。
とりあえずのスキルだけは取って置いたので、通常支援であれば問題ないだろうし、小規模PT(ペア除く)であればなんとかなるかなー
ただし、身内で効率考えないPTであれば・・・ね

さて、次はクルセだな。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*