【RO】Lv上げって簡単ね


と、言いたくなるようなRR化されたROの現状。

修羅で虫をすり潰す作業を行うだけで、1日1レベルは普通に上がるという。
土日にベース2、JOB1上げて現在106/41になった。
教範使えば1匹ベース110k(R時1.1m)入るのだからうまいのは当たり前。

そんな虫退治に新装備投入
黒犬帽と首輪でアトロス化
いやー半端なく火力上がりますね^^;
その代わりSPがゴリゴリ削られるのと、10周年セットしてるので回復剤にアイスを使えないのが痛い・・・

棒飴でもいいけど、ブラッドサッカー装備なのでそうも行かない。
が、敵をまとめて壁から3セルの位置にしっかり立てば、被ダメはまず殆ど無い。
これを利用してヒールにかける時間を節約してる感じです。

最近は4~5匹来ても何とか対応できるようにはなってきました。
やっぱり人間慣れですね。うん。
アトロス化する時に、周りでこっちをじーっと見ている人がやっぱり居ますね^^;
ビックリエモを出す人は居なかったですが、様子を見ていく人はいました。

で、実際導入してみてですが、SPがきつくはなりますが殲滅が早くなって助かりますね。
自家発電は仕方ない所なので別にこれと言った変わりなし。
後から追加でMOBが来た時が正直SPがきつい。
2~3匹ならそのまま背負って自家発電できますが、それ以上は周り見て飛ぶ感じです。
安定感に欠けるかもしれませんが、使い勝手は良好。

持ってる人はお試しあれ~^^

あ、珍さんどうしよう・・・w

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*