【RO】RR後の珍&修羅ステ・スキル


RR後の珍と修羅のステがとりあえず落ち着いたので載せてみます。
Lv近い方は参考な・・・るのか?

装備に関しては流用があるので、特化したものは武器くらいです。
ステは装備抜き、ハイスピポ、サラマイン(常用している為)を使用。
修羅のステはブレス、速度、潜龍込みです。

ステ、スキルはおなじみのサイト
Roratorioさんの総合計算機(RR)と、
わむてるらぶさんのすきるしみゅれーた。
で、シミュレートしています。

ギロチンクロス
タイプ 二刀・カタールスイッチ型
Lv Base 122 / Job 43
HP 15311 / SP 628
Str 74+6
Agi 120+6
Vit 38+5
Int 1+3
Dex 63+5
Luk 1+0
Flee 383 / Hit 360
ASPD(カタール) 187.3
ASPD(二刀) 187.7
スキル http://uniuni.dfz.jp/skill4/glx.html?10GXCKmsHNsNbxas1sN1bsrFdKwY

主な装備
武器
+7sインバース/+7アンホーリー/+7アンダーニース爆炎(空き2)
+7s氷柱/+7s茨/+5Tサハリック疾風/+7中型裏切り/+7TCJ
+7T小型メス/+7Tゴーレムメス/+4錐/火・水・風ダマ/運剣x2
その他カタールコレクション
防具
ひよこ/インペ耳/悪鬼セット/ヘルモ
呪い手ウア/忍び腰帯セット/盗賊冷静セット
ヒュッケセット/モリガンセット etc

修羅
天羅・身弾型(予定)
Lv Base 105 / Job 41
Hp 11211 / Sp 859
Str 84+16
Agi 91+17
Vit 40+4
Int 30+13
Dex 55+15
Luk 1+0
Flee 321 / Hit 354
ASPD(鈍器) 183.5
ASPD(ナックル) 191.2
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkdAhIhOrdfQksr1blckA1dDGAkdabfUcY

主な装備
武器
全属性フィスト、大中小ナックルダスター(過去の遺産)、+7ルナカリ(c未挿し)
防具
+7ヴァナル(コワクテコレイジョウムリ)/女神仮面/ブラッドサッカー
三減+遠距離盾(バックラー/過去の遺産)/ボスV盾等

メイン2キャラはこんな感じ。
続きは現在のステでの雑感です。読みたい人だけどうぞ=w=ノ


ギロチンクロス
AGIキャラ好きとしてAGIカンストは譲れない!
もっとLv上がってから上げれば良い所ですが、Lv上げるのがめn(ry
その影響でSTRとVITが犠牲になってます。

実際の狩りはと言うと・・・
このステなら大体の狩場の敵は避けられます。
ただし、取り巻きが居る狩場や、わっさーと敵が居る所はコソコソしないと簡単に転がります。
VITが低めのため、RC狩りはちょっと厳しい。
基本はタイマン、囲まれたらRCで処理する感じです。
散財覚悟でEDPすれば、RCで回復財垂れ流しでウマーできますが、懐事情次第。
ライド影肩があれば、サクサク行けるんでしょうけど、+7ヴァナルなので消耗品代がががが
現在安定して狩れる場所を探して各地を転々としている状況です。
良い狩場ないかな~

修羅
色々模索してこんなステに。
今後はAGIを引き上げ、速度込み110くらいが良いかなと。
インペ耳つけるなら素108必須なのでちょっと敷居が高いが、Lvさえ上がれば。
INTは正直迷うところで、ライド影肩あるなら必要ないんだろうけど、
+7ヴァナルじゃ殆ど吸わないので、虫退治で天羅すると1セット終わるたびに自家発電必須。
とはいえ、影肩が手に入りやすい金額になってきてる(12/13の段階で茂る鯖は120M前後らしい)
ので、手に入れる事ができればまた変わるのかな?

影肩もそうですが、虫退治の後はオデンに行く予定ですので、
とりあえず武器を揃えて行かないと、と言う状況です。
流石にナックルダスターは残念な火力なので、倉庫の肥やしとなっています=w=;

珍さんでちょっと試したいのがヴァルキリサクレ+天使耳
どのくらいの頻度で変身するのかは体験して見ないとわかりませんが、範囲攻撃は魅力的。
オデン2でJOB稼ぎでもしながら・・・というのも考え中

ただし、HPの回復がきつそうですね~1秒毎ってのが痛い。
一先ず天使の羽耳をゲットしないと話にならないので、露店探しをするか、
妖精の耳をさがして自作するのもありですね。なかなか無いけど・・・

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*