久々にブログのバージョンアップ


利用しているブログツールのバージョンが上がっていたのですが、ずっと放置してましたが、重い腰を上げて更新することに。

バージョンが上がっているのは知っていたのですが、レンタルサーバー側の諸々のバージョン問題でバージョンアップできていませんでした。

で、昨日レンタルサーバのコンパネを見てみると・・・?
あれ、なんか諸々バージョン上がってるじゃないか!
ってことで、更新することに。

バージョンアップはサクっと終わり、諸設定も完了。
ついでにソーシャルブックマークのボタンを配置してみました。
ビットレート計算機の方にも付けて見ましたが、ツイッターで42+10回ほどツイートされていたようです。
内3回くらいは自分でしてますが=w=

ビットレート計算機に関しては、今後もニコニコの仕様が変わる度に修正はしていく予定です。
今の所は特に更新は無い感じなので、しばらくはこのままで行くと思います。

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*